【home /what'snew /gallery /poetry /novel /diary /links /about me2004年9月10日最終更新
odajiman おだ? じまん?
The mumbles and boasts of "Odd dodgy man"
Since 22 July 1998
岩窟系コラムニスト
小田嶋 隆 公式ホームページ
Takoashi O' Dutchman's web site
ページのご案内 お知らせ欄
更新履歴
What's new
発破録重視
  • blogはじめました。
    なんとなく、更新が楽そうだったので。
    というわけで、今後、日記ページは、blogに移転ということになります。
    偉愚庵亭憮録 ←こちらからどうぞ。
     
  • 2年ぶりに著書が出ます。 「かくかく私価時価――無資本主義商品論1997〜2003――」BNN刊 1600円+税 3月24日発売。噂の真相の連載をまとめたものです。 よろしくよろしく。
  • おだじまんは小野伸二選手@フェイエノールトを非公式にサポートしています
  • モトやんもよろしく
  • 柳沢はしっかりするように  
  • 当サイトは、小野伸二選手の誕生日を記念して2000年9月27日よりリンクフリーになりました
  • 当サイト管理人は中村俊輔選手@レッジーナの将来を非公式に心配しています。
  • 高原選手、移籍おめでとう
※2003年1月9日にカウンターの数字が飛びました。
 ので、その時点での通産訪問者数(960000)を付記しました。
 概算っていうか、記憶ですが。しかもあやふやな。
 それはそれとして、100万人(つまり40000)目のお客様には何か記念品を考えたいです。
イラストギャラリー新館(Gallery2)を新設しました。
 旧館からもリンクはつながっていますが、こちらからもどうぞ。
※2007年6月22日 現urlに移転しました。

イラスト
Gallery1
似散画録
イラスト新館
Gallery2
惨似画録

Poetry
詩句参集録
アルタの鷹
Novel
死後に銃
偉愚庵亭日乗
Diary
語録産渋
偉愚庵亭憮録
Diary2(blog)
語句始終誤
リンク
Links
ロック五銃士
自己紹介
About me
誤算重合

※いまさらながらですが、当ページはリンクフリーです。バナーは表紙タイトルの画像をガメて適当に作ってください。素敵なバナーができたら送ってくれるとうれしいです(はあと)。
niz_a06.gif

ご感想をお寄せください↓
todajima@wa2.so-net.ne.jp

copyright (c) 1998-2000 takashi odajima. all rights reserved. (from 22/07/1998)